技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

上原亜衣ちゃん誕生日おめでとう

ども、hiro_matsunoこと松野弘法です。

上原亜衣ちゃん誕生日おめでとうございます🎉。
俺は去年はドタバタで出会っていなかったんですよね。
けれど一番俺にとって辛い時期に出会ったことで大切に思ってるんだなと思っています。

仕事が激しかった時期も全く同時期という軌跡を並べてみるとびっくりすることだらけでした。
今は俺はADHD複合型で大変な毎日が続きいつも努力と進化の日々ですが頑張って向き合っています。
亜衣ちゃんも忙しい時期ですね。
お互い身体を労わりながら頑張っていきましょう。

俺は悩んでいたんですが今自分と向き合うといったことで就労支援施設に行こうとしています。
webクリエイターやnoteの執筆は続けたいのでそのために行くことにしました。
自分で決めると頑として突き進むタイプですが今回は自分と向き合うために就業支援に行くことに決めました。
亜衣ちゃんのファンやスタッフの方で俺を薦めてくれてる人はいるかもしれませんが今しか自分を見直すチャンスがないんです。
この決断許してください。
これは俺が決めた決断なので許してください。
必ずADHDに向き合い克服します。
その時には宜しくお願いします。

上原亜衣ちゃん誕生日おめでとうございます🎉。
これからお忙しいとは思いますが頑張ってください。

hiro_matsunoこと松野弘法でした。

 

では。