技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

前に向きます。

ども、hiro_matsunoです。

来週ですが。
大忙しです。
支援施設2ヶ所見学に行ってきます。

大変申し訳ないが就労支援に行かないことには俺は到底前に進めない。
それだけ脳の状況がそれほど良くはない。
やっと右脳と左脳が動き始めたばかりでどうしようもない。
俺だって呼んでもらえるんだったら行きたいと思ってるが。
さすがに今の状況では多動と衝動を抑えられない。
これを抑え込めない限り迷惑をかけたくないので申し訳ないが就労支援に行かせていただきたいと思います。

note4本の執筆は継続します。
これをやらなくては意味がなくなるので。
今日もプロダクトと災害とITは濃ゆいネタが走っています。
明日はゆっくり動けるようにしてある。
あとは頑張るのみだな。

もしドッキリ仕掛けてるようだったら申し訳ないが前に進むためにドッキリ返しさせてもらいます。
だって今の脳の状況だと完璧じゃないから無理としか答えられない。
どうしてもと言われても今の状況では断らざるおえない。
期待はしないでほしい。
俺はADHDと完璧に向き合い抑え込めなければ意味がないと気がついたので就労支援に行くことを許してほしいと思います。

だから先攻でこのブログを上げておくことにします。
ごめんなさい。
今の俺では到底難しいです。
誰か俺推してないだろうな。
それは今のうちに取り消してくれ。

hiro_matsunoでした。

では。