技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

俺はどちらかと言うといんきゃでもようきゃでもない

ども、hiro_matsunoです。

俺いんきゃでもようきゃでもない。
何故かと言うと前にも書いたけど自閉スペクトラム症だったのでどっちでもない。
俺はハーフかな。

どう表現されるかだが。
リーダー気質の高いいんきゃと言った方がいい。
全然ようきゃじゃ無い。
だからこそ追うことを求めるために努力属性でふと思うと理解をしないと困ってしまう属性。
枠捨てじゃない人間と思っている。

わざと切替して生きてる人間かな。
かっこいいなんて無いんだよな。
俺って優しいキャラに見られること多いけど結構スパルタですよ。
落とされた人間かなり多いです。
無理やり切替体質だと自分は思っている。
なんかそう言えばしみけんって似てるなと思うことがある。
真面目そうに見えないクソ真面目キャラ。

ほんと思うんだけどしみけんってどエロキャラなんだけどインタビューになると利己主義なる。
俺も実は外でCode for Japanの活動でアーバンデータチャレンジの合宿や国際オープンデータデーなどで活動しているときは真面目に説明してるんだよね。
俺もなかなかいじめられキャラを高校時代3年間歩んだのでなんとも言えないけどいんきゃの気持ちもわかるしようキャの気持ちもわかる。
正直切替キャラって結構アーリーリプタに見られたりすること多いですがそうでもない。

はっきり言うとトレンドを見てから4ヶ月ぐらいに行動することが多い。
慎重キャラが俺なのだから見切るのは難しいよね。
OSテストは個人参加すること多いけど評価はいつもしてる。
時にはベンダー時代にキツくいったりすることもある。

要は属性って本当はないんじゃ無いかなと思う。
属性自体人が決めたものであり本来の自分が出せてない人って結構いるんじゃ無いだろうかと思っている。
決められたキャラから一回破ってみるのも手かもしれない。
俺も決められたキャラに染まるのは嫌いだから。
しみけんって凄いと思う。

なんか話が今日はぐちゃぐちゃだね。
でもそれも俺の本当の姿なんだろうと思う。

hiro_matsunoでした。

では。