技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

精神的な状況を戻すのは難しい

ども、hiro_matsunoです。

そう言えば精神的な状況を戻す事は難しいです。
何故なら自分で思い込みの部分もあるんですけど努力が足りないからだと思います。
その辺りは有料noteのhiro_matsuno3の方で語っていこうと思います。
皆さん購読及びサポートお願いします。

やっぱり思うのですがリハビリもあるのですが外に出るのが億劫になってるような気がします。
それと車の運転する方も多いような気がします。
近くてもめんどいから車。
これ良くないです。
たまには歩いてみませんか。
15分でも良いので散歩をする。
これでも気分は上向くはずです。

俺今本当に必要になって来たのがahamoなんです。
歩きながら音楽やVoicyやポッドキャスト聴きたいじゃないですか?
まじでe-simで入りたいです。
いざとなったら音声も割引効くんでdocomoを残したいというものあるんです。
姉はもっと面倒いocnのSIM入れろと言うんですが全部モバイル設定切り替えなきゃいかんから使えんのです。
それ忘れてやがるし音声ついてねぇんだよ💢。
だから俺としてはahamo推しなんです。

さぁ、皆さん緊急事態宣言も終わりましたし散歩再開しましょう。
俺も来週から散歩します。
今日は色々行かなくてはいけないので。

hiro_matsunoでした。

では。