技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

流石にバテました。

ども、Hiro_Matsunoです。

今日もMacBookAirからの投稿です。
増やしすぎたぁ。
早速全部定期購読になるしw。

猛スピードで執筆してたんですけど流石に1つ30分はかかっちゃいますね。
これは下書き作ったほうが早くねと思っちゃうくらいでしたけど。
下書き書いちゃうと自由度がないんですよね。
でも、これからも頑張っていきますよ。

新しい定期購読のリンク貼っておきますね。

プロダクトをどうやって作っていくのか

note.com

災害とIT

note.com

です。

この2つが超ハード。
激むず状態です。
ですが頑張って書きますよ。

病気の方が簡単にかける。
知見を生かして書くITネタは超むずいですね。
倍の時間書かちゃいました。

これは下書き書くかなぁ。
それのほうが早いですしね。
そうしないと時間が圧倒的にもったいない。
なんかこのまま行くと俺ライター業を主体にしちゃうかも。

hiro_matsunoでした。
明日も市役所行ってこないといけないので余力ゼロだろうなぁ。

では。