技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

ついつい真剣な話を書きましたが

ども、hiro_matsunoです。

ついつい真剣な話を書きましたがなぜなのか。
これをわかってほしいので今朝一なんですが書いています。
障害者って意外と自分を表に出すことって怖い人多いんです。
俺は新しい形の障害者ともいえます。

なぜ俺みたいな存在が必要なのかと言うと正直実際にどう言う訓練をやっているのかを知ってもらいたいと。
ADHDはどのようにして治療されるのかを知ってもらいたかったからです。
肝炎時代も知ってもらいたいから書いてましたし今更曝け出すことは怖くないです。
肝炎のことを俺のブログで知った人も多いでしょう。
だけどADHDってどうしてなるのか俺自身もわかっていないんです。

俺の場合も
・突然でイライラしがち
・どもりがち
・考えがまとまらない
・考えていることが声に出せない
でした。
これに気が付いたには姉でしたし自分もおかしいと思い心療内科へ行ったわけです。
だから言えることは誰もが気がつけることではないです。

最近思ったのは俺は正直そんなに強くはないですしすぐガタがきます。
だからこそ俺は前に向くことができるんだなと思います。
みんなに支えてもらいながら頑張ると言うことに感謝しています。
俺も前向きにならないといけないと思うにですけど治療始めてやっと1ヶ月目なので何ともいえない初心者ですが書けることがあるので有料noteを書き始めたいと思います。
始めたらこのブログに書かせていただきます。
安い値段や色んなコミュニケーションも取っていきたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします。

hiro_matsunoでした。

では。