技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

2021-09-21から1日間の記事一覧

もう疲れた。絶対に戻りません。

ども、hiro_matsunoです。いろんなことが判明しましたけど。もう疲れました。もう二度とIT系には戻りません。否定してまた当てはめたものを更に否定する生活に疲れました。三和をやめた理由って書いてませんがIT系に戻って欲しいとの熱望があったからです。…

うーん🤔。マジかぁorz。良かれと思いメモ魔になったことが裏目に。

ども、hiro_matsunoです。ヤバいっすね。どんどん明らかになる要因。思い当たることが多い。話を聞く時にメモを書くほどにコミュニケーション不足になることが判明しました。ADHDとメモ強迫性障害ということが判明しました。今日診断されてハッとしたことが…

びっくりしたことがいっぱい。

ども、hiro_matsunoです。ブログの書き方を見て思うことがいっぱい。なぜならwebブログには改行する方法が二通りあることを知らない人が多いですね。改行方法ですが以下の方法があります。Shift+Enter:行改行Enter:段落改行です。なんか読みにくいなぁと思っ…