技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

時にはダメな時もある

ども、hiro_matsunoです。

時にはダメな時もあるのネタなのですが。
実際に動いている人物金において我慢できることはできるでしょう。
時には使わねばならない場合もあるのです。

それは有益な情報がある時です。
俺明らかに今回やらかしましたわ。
Voicy Fes聴くべきでした。
本当に失敗でした。

我慢しちゃったんですね。
多くのパーソナリティの色んな情報が手に入ったのにマジで失敗でした。
上原亜衣ちゃんの誕生日プレゼントのために貯めておきたかったので我慢したんです。
惜しんでもチケット代捻出すべきでした。
来年は絶対聴きます。
緒方さんごめんなさい。

ほんと凄かったみたいですね。
澤さんまでがFes会場から生放送したりとすごいなぁと思いました。
俺ってなんて青いんだろうと思いました。
そう言えば一個定期購読許可がnoteから出ました。
しかも想定外のB型肝炎の方orz。
お願いですからADHDの方も早めに申請通してください。
ADHDの方が執筆先なんです。
両方ともほぼ同時に進めていきたいんです。
noteの審査担当者の方宜しくお願い致します。

ダメなこととほんの少し良いことでした。

hiro_matsunoでした。

では。