技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

Code for Japanの私の状態を報告し進退を理事会委ねることにしました

ども、hiro_matsunoです。

今まで所属してきた組織であるCode for Japanに現在の症状報告をいたしました。
そして進退を理事会に全てを委ねることにしました。

今まで俺自身はいつも話しているメンバーには話していたのですが流石に今回の自分の状況では継続が難しいためCode for Japan全メンバーに報告すべきと自分で判断し報告いたしました。
内閣府にいるメンバーやデジタル庁にいるメンバーがいる以上は俺がいることによる迷惑をかける可能性があるためです。
俺自身はやりたい気持ちはあるですが正直途中で倒れたりとかして迷惑をかけるわけにはいけません。
なので俺は正直に伝える決断をしました。
苦渋に決断です。

でもいざ仕方ないんです。
もうプログラミングも出来ないし長時間のフルワークできない以上は俺は相当なお荷物になるのではと思ったのです。

これは俺自身一人で考えた決断でもあります誰かに言われたからではありません。
良いこともあれは離脱することをせんこくされるかもしれません。
それは覚悟できています。
まぁ、理事の皆さんにお任せしたのでどう判断出ても受け入れるつもりです。

hiro_matsunoでした。

では。