技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

ペースを守ることは大変

ども、hiro_matsunoです。

今はペースを守らないと行けないと思っていますが。
時には臨機応変が必要になる時はあります。
ADHDはなかなか難しいです。

特に言えることはいつ副作用が起きるかわからないんです。
だけどそれなりのことをしないと行けないと思っています。
軽めでも良いからリハビリをし続けないと精神はキープできないんです。
しかも、プランクや足上げ腹筋や柔軟などをするようにしています。
腹筋割るためではなく実は境界性糖尿病でもあるので動くことが重要なんです。
副作用で散歩できない以上はできる限りのトレーニングをすることが重要になってくると思うんですよ。
太陽が怖いから歩かない動けないから少食でも意味がないんです。
食事をしながら動かないと意味がないんです。
食べた分だけ消費するこれが重要です。
これが糖尿病の回避法です。

まぁ、仕方ないかでは済まされないんです。
今度はやらないと自分に跳ね返ってくるのでリハビリをしていこうと思います。
それとプロジェクトを徐々に進めていこうと思います。
まずはサイト改造ができるCMSサービスを探すところがスタートです。
明日から始めます。
とにかく慌てないことが俺にとって重要なことなんでゆっくり頑張ります。

hiro_matsunoでした。

では。