技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

今日は母親の月命日です

ども、hiro_matsunoです。

今日は末日ということで母親の月命日です。
なんか末日って体調良くないことが多いんですね。
今日は右足首に問題抱えてますし。
1回母親の命日(1/31)にダウンしたことがあります。

月末は特に気をつけないといけないなと思います。
今日は墓参りもあるんで散歩や休みです。
炎天下のお墓って何も守ってくれないので散歩行った身体で行くとダウンします。
優先は墓参りということになります。

hiro_matsunoでした。

では。