技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

普通の一般事務やピッカーがいいのかもね

ども、hiro_matsunoです。

今思ったんだけどwebクリエイターは副業にしようかな。
もう考えるの疲れた。
昨日はとんでもないことしてかすし。
思いが強くても無理なんだから。

俺は正直一般職でも問題ない。
無茶しなくてもいい。
考えることが凄く不安で仕方ない。
不安をなくす為にはこれしか無い。
ストレスが出ると自傷行為にもなりかねない。

だからwebクリエイターをやってくのは夜間や土日でいいのかなって思う。
普通の生活ができていない以上はやっていけないのかもしれない。
もう決めないと振り返りに間に合わない。
それでもういい。
俺の希望ばかり考えていても意味がない。
あとは振り返りに向けて行動をすることにする。
それが俺にとって一番良いことだと思う。

まぁ、副業でやるんだから問題ない。
気にしないで欲しい。
続けるのには変わりないんだから。

hiro_matsunoでした。

では。