技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

頑張らないとね

ども、hiro_matsunoです。

久方ぶり眠れなかったより寝落ち率が高かった。
うーん🤔。
これじゃダメだよね。
寝落ちというより血圧下がってフェールセーフが家ではかかるんです。

どう上げるかということを考えないと行けなくなりそうですね。
まんえん防止も終わったということもありみんな遠出してますね。
東京タワー今日あたり混むんだろうなぁ。
今日は西田さんの個展に高澤けーすけ君ともろんのんちゃんが現れしかも展望台スタジオでYouTube Liveらしい。
俺も行きたかったなぁ。

俺も徐々にフェイルセーフがかからないようにしていかないといけないなぁ。
と思うんだけど身体あんま動かないことが判明してから焦ることが多いんです。
頑張りたいんだけどね。
無理だけはしたくはないんですよね。
それをしちゃったら意味がないんですね。
だから無理禁物です。

ゆっくりと頑張って行って身体を戻していくことをするために土曜日の昼活を4月以降も行います。
日曜日にずれることもあるし濃ゆい軍団を集めての昼活も予定しています。
濃ゆい人たちの会は包み隠さず行う日も決め皆さんにも来て頂こうと思っています。
この時は会場は岐阜になっちゃいますが参加していただけると嬉しいです。
俺のハッカソンに出ていた時代の仲間を呼んで行う読書会を増やしていきたいと思っています。
ハッカソンに興味ある人はゲスト会に来てくれると嬉しいです。
まぁ、いろんなことも企画したいんですよね。
このまま普通に過ごせる毎日も嬉しいものですが。
忘れちゃいけないのは読書会をなぜ大垣でやりたいのかというと再び大垣にソフトウェア開発やWebクリエイターやNFTクリエイターの火をつけたいんです。
今年こそ去年諦めたODD(Ogaki Developers Day)の復活を試みたいんです。
今回は伊織君もソフトピア財団に居てくれると思うので今年こそは実現したい。
Code for GIFUのUDC合宿と同時でも良いので復活を試みないといけないと思っています。
中途半端なエンジニアが最近増えつつあるのも気になってるんですね。
そろそろハッパかけてやらないといけないと言うのは俺たちの猛者の使命でもあります。
そうしないと後継者は育たないと思うんですよ。
またチャレンジだけど怖くはないと思います。
俺は開発者ではなくなるけどWebクリエイターとしてはその頃はできるまでに回復できると思います。
いろんなテクニックはだいぶん思い出してきてますがプログラミングまでは難しいと思います。
ですが試みないとは言いません。
あえて試みます。
障がい者だけどここまで出来るということを見せることが俺の使命です。

さぁ、頑張りますか。

hiro_matsunoでした。

では。