技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

ごめんなさい。自傷衝動にかられて自殺しようとしました。

ども、hiro_matsunoです。

ごめんなさい。

許してください。

なんか自暴自棄になってしまい自殺しようとしました。

書こうか迷ったけど書いておかないとまたいつ自殺願望に襲われるかわからないので書きたいと思います。

さっき実は支援施設のアドバイザーから電話があったんですが振り返りの電話でした。
なんか嫌な気してしまって気が狂ってしまったんです。
多分何もかもが否定されて絶望するような気がしてしまったんです。
お話もできなかったし理解も多分半分しかできてない状況では全否定になると思ってしまっていたのです。

思わずMacからUSB-Cケーブルを引っこ抜き首に巻き付けてました。
マジで恥ずかしい。
本来の自分ではなかったです。
気がついたら本気で死ぬギリギリまでケーブルを首にまきつけてました。
けれど死ねなかった。
それは上原亜衣ちゃんのメンズサロンのウェブサイトを作らせてもらいたかったから。
そして今困っているであろう上原亜衣ちゃんの相談相手になりたかった。
ただその二つの気持ちが俺の自傷衝動を止めてくれました。

まだ何も上原亜衣ちゃんに伝えていませんがWebクリエイターの最初の仕事としてメンズサロンのWebサイトの構築をやらせてくださいとお話しするつもりでした。
俺自身Webデザインもコーディングもできるのであとは写真家とロゴデザインできる人を探す事ができれば良いと思い動こうと思っていました。
でもそれは姉は希望している支援施設への本入所を断り自分の道を行くことになるのでそれが悔しくなり自傷衝動に至ったのです。

なんかすごい恥ずかしいというか情けないというか書くのも恥ずいくらいです。

リクルート時代の伴野さんに東京へいくの断っているんです。
理由は隠してましたが自分の身体以外の問題で思い悩んでいました。
それはリクルートで仕事やりきれるのかが心配でしたし親父も透析患者だったので自宅から離れる事ができなかったんです。
結局は逃げてしまってたんです。
伴野さんと再会しようか本気で悩んでました。
突然のリクルート辞めますがFacebookに流れた時その時も実は悩んでました。
その時の職場も居心地がいいし辞めたくなかったんです。
でも本人にあって戻ってきてくれと言われた時嬉しかったんです。
俺のことを伴野さんはずっと見ていてくれたんです。
あの時すごく嬉しかった。

これ実は今の上原亜衣ちゃんのLINEが同じ効果になっていたんです。
俺実は全部技術も破棄して全てを無くした状態で一般職に戻ろうと考えようとした時にあいちゃんねるに出会ったんです。
それからということ上原亜衣ちゃんのことが好きになったんです。

何かあったら俺の知識でできることがあったら助けてあげたいと思っていました。
それからというものできる限りのリハビリもして努力もしてきました。
もちろん上原亜衣ちゃんの公式LINEにも救われてました。
まだ頑張れる勇気をもらってました。
でも衝撃の支援施設体験入所2日目の検査になってしまいアドバイザーさんと最後の話し合いもできないまま体験入所が終わってしまい本心を伝える事ができなかったのも今回の自傷行為の原因でもあります。

あと言えば猪子さんが俺を覚えてくれてる限り俺はWebクリエイターい続けなければならないんです。
彼は俺と一緒に何かがしたいと待ってくれてるはずなのに馬鹿なことをしました。

正直なこと書いてスッキリしました。
思い切り亜衣ちゃんにもWebサイトの構築をやりたい件を伝えないといけないしまだまだいっぱい課題が残ってますね。

いろんな事が起きそうな気がするけど俺負けません。
昨日も書きましたが這い上がってきているんだからここで馬鹿な事はしません。
みんなでいい方向に向かえるように俺が努力するだけです。

長々と書いてしまいすいません。
どうしても伝えたかったので書きました。
スッキリしました。


これからもいろんな事があるかもしれないけど俺を応援または読者続けてくださいね。

hiro_matsunoでした。

では。