技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

今回は普通に過ごす

ども、hiro_matsunoです。

今回はAppleイベントはあえてブログには書かない方向にします。
と言うのは自分はそんな余裕がないです。
何故かと言うとADHDで英語で動画見ても判読できないので無理はしません。
今回のAppleイベントはまみよしくん・けーすけさん・ワタナベさん・堀口さんにお任せします。

ゆっくり見て感想ぐらいにしておきます。
きついっすからマジで英語は。
無理をしないのは精神疾患精神障害の鉄則です。
何故なら無理をしたらどうなるか疲れで何も出来なくなってしまうからです。
日本語の解説動画のみにしちゃうかもと思ってるけどやっぱAppleイベントを英語で見るのは習慣なんです。
だからまとめを書かないことで疲れを出さないと言うことが重要なんです。
英語でチャレンジしたい人はApple Event — October 18 - YouTubeをどうぞ。
正直言うと残念なことばかり続いているんです。
Windows11めっちゃカスタムしないと入らないしinsiderPreview入らないのはもう意味がないこれがMacOSに戻すことなんです。
これってADHD持ってる人間にはきついんです。
健常者って平気で言うからムカつくと思わず書きそうでした。
無理はしないとはwindowsMacを二台持ちにすれば良いんです。
そろそろ二台ノート欲しいなと思っていたのですが良かったと思います。
これがADHDと向き合うなんです。

なんか傷つける健常者多いです。
やれるんだからやればと言うのが一番きつい。
腹立たしくなるってこと忘れないでください。

hiro_matsunoでした。

では。