技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

とりあえずみんな無事だったけどこれからが一番怖い。

ども、hiro_matsunoです。

とりあえずTwitterの関東地方のフォロワーは無事だったみたいだけど。
一番怖いのはこれからの時間です。
火を使わない料理を心がけてください。
なぜなのかというとそれほど早くインフラが復旧できると思えないからです。
夜の地震は朝にならないとわからないことが多いです。

みんなとりあえず今日の朝だけ元栓閉めたまま火を使わない料理をしていただけるといいと思います。
大丈夫だからガスの元栓開くのをやめましょう。
火事の要因になります。
ホットプレートなどで料理はできると思うのでそう言った方法で対処しましょう。

hiro_matsunoでした。

では。