技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

あかんな。もう今年終わったな。

ども、hiro_matsunoです。

もうあかんな。
車に恐怖を覚えてしまったし。
どうすればこの状態をコントロール出来るのかを調べるところから再スタートだな。
今まで欲しいと思っていたガジェットにも興味が一気になくなってしまった。

やっぱり要因は無理矢理今日半年点検に車持ち込んだ俺自身が敗因だな。
これで全てが戻ってリセットされた。
歩くことと人混みは大丈夫だけど動く物がダメだな。
今までの興味範囲の全てに興味が湧かん。
本当は早く働きたいけどそこの部分も興味が湧かない。

マジでヤバい。
完璧に失敗した。
俺が俺に恐怖を植え付けたっぽい。
運転どうこうと言う問題ではなくなった。
気後れしてしまったのか。
封印してしまったのかわからない。
とりあえず様子を見て判断します。
1日2日様子見ないと本当かどうか判断つかない。

hiro_matsunoでした。

では。