技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

右脚に不安が

ども、hiro_matsunoです。

やばいっすね。
右脚足首の踝の不安が出てきてしまいました。
不安だけなので問題無いんですけど。

激痛になったらアンクルガードいるんですけど。
前使った時にどこかわからなくなってしまいました。
Amazonで安いコルセットとアンクルガード買うことにしました。

今のところは軽いんで何とかなるんですけどね。
イカットのバスケットシューズいるかなぁ。
あれ結構足首守れるんですね。
歩きやすさは無くなるんですけどね。

アキレス腱伸びない代わりに十字靭帯伸ばしちゃったので💦。
とりあえずは暫く1.5km止まりで我慢するほかないですね。
アンクルガードを買ったらもう少し伸ばす予定です。

金曜日ADHDの検査結果聞いてきます。

hiro_matsunoでした。

では。