技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

アンクルガードとコルセットをAmazonで購入した

ども、hiro_matsunoです。

ついに違和感に勝てず。
Amazonでアンクルガードとコルセットかいました。

コルセットは以前医療用のものを持っていたんですが勝手に使う人のおかげで無くなりましたので予防策として購入します。
アンクルガードは右足首に違和感がしてるのでそれの対策ですが右足首が出たとなると左足首も出る可能性があるので両足首で購入しました。
歩き方というか走り方がつま先から踵までフルに使って歩くので下手な違和感を感じたらすぐ対応しないと悪化させちゃうんで。

明日と明後日はとりあえず散歩前にテーピングテープがあれば対応しようかなと思っています。
激痛に変わったらシャレにならないので。

hiro_matsunoでした。

では。