技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

続きますね。

ども、hiro_matsunoです。

続きますね。
多動抑制剤(ADHD抑制剤)の副作用。
昨日も今日も夜中にお腹が痛くなり軟便状態です。

ですので散歩はまだ行けないのでトレーニングをはじめましたが。
大問題が腕立てができなくなっていたんです。
中学時代は40回を平気でやっていたんですけどやっぱ運動不足ですね。
今は20回で限界ですねw。
これから徐々に増やしていく方向で頑張っていかないと体力は落ちてしまいますね。

脳細胞のためにマインドブルネスを始めることにしました。
これをやっていくことで多動を抑えることができれば通常の業務でも問題は少なくなると思います。
けれど朝がどんどん早くなっていくんですね。
精神の安定は睡眠からなんですけどね。
今は実は朝5時起きです。
それでも時間が足りないと思うこと多いです。
慣れていくしかないんですけど本来の思考スピードにいつ戻るのかが問題なんでしょうね。
とにかく頑張るしかないですね。

hiro_matsunoでした。

では。