技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

忘れた頃に来た台風9号。

ども、hiro_matsunoです。

結局朝4:20頃から風が強くなり眠れませんでした。
今日が三連休最後の日なのにね。
笑えません。
この天候昨日上陸した台風9号が関連してるからです。
岐阜県は一番東の雲がかかったらしく最悪な方向へ。

今さっき台風9号が呉に再上陸したらしいです。
今日帰る人は気をつけてね。
車は特にバケツをひっくり返したよう雨に対抗して帰らないといけない上、東京方面は由比海岸は高波で第二東名誘導でしょうね。
東京方面はまだ台風10号の影響残ってる上に台風9号の煽り食らってますから。

コスサミ参加者が無事に自宅まで戻られること祈ってやまないです。
hiro_matsunoでした。

では。