技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

2021-09-11から1日間の記事一覧

なんか感情の起伏が激しすぎる

ども、hiro_matsunoです。なんか感情の起伏が激しすぎて。イライラしっぱなしです。コントロールが効かない。だからさっきの記事みたいな症状も起きるし親には当たり散らすし。やっぱ今日は行くべきではなかった。こうなることはわかってたんだから無理して…

あかんな。もう今年終わったな。

ども、hiro_matsunoです。もうあかんな。車に恐怖を覚えてしまったし。どうすればこの状態をコントロール出来るのかを調べるところから再スタートだな。今まで欲しいと思っていたガジェットにも興味が一気になくなってしまった。やっぱり要因は無理矢理今日…

やっぱ運転するのは今はもういいや

ども、hiro_matsunoです。一気に愛車熱さめました。同時に運転する気も起こらない。普段ディーラーに行くとワクワクするんですが。怖かった。もうその時点でもう運転失格かもと思いました。ワクワクがないと言うか運転する気が起こらないんです。気が散って…

うーん。今日も眠れなかった。

ども、hiro_matsunoです。最近なんですが。眠れないこと多いですね。いわゆる不眠ってやつです。ADHD抑制剤の副作用なんですけど。夜中に目が覚めてしまったりしてます。起きてしまうと1時間程度起きてしまいますね。結局は二度寝しちゃうんですね。よくはな…