技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

もう疲れた。絶対に戻りません。

ども、hiro_matsunoです。

いろんなことが判明しましたけど。
もう疲れました。
もう二度とIT系には戻りません。

否定してまた当てはめたものを更に否定する生活に疲れました。
三和をやめた理由って書いてませんがIT系に戻って欲しいとの熱望があったからです。
その事を知らない姉は俺をメモ魔にしたんですが俺のコミュニケーター能力に期待しての復帰依頼だったんです。
これを完全否定するスタイルで復帰したので大幅に違う俺の行動にはかなりビックリされた人も多かったと思います。
メモ魔で即興もできないくらいの強迫観念でコミュ障でした。
これ本来の俺だったら絶対やらないんですが俺コミュニケータースタイルをその転職前に完全否定したんです。
いわば封印する形になってしまってるんです。
ハッカソンは誰も見られてないので本来のスタイルであるコミュニケータースタイルで唯一できたんです。
封印した後の俺はずーとコミュ障のまま居たらあかんとは思ってましたけどそれが原因とは思わず俺はそこまでなんだと思い込んでいたら日の光が入ってきましたが。
もう元に戻すのは疲れました。

結局否定したことが本来の姿だったんです。
否定の否定から再スタートするのは構わないけどもうIT系はいいやと思います。
ガッカリしてしまったんです。
ADHDの治療に専念したいという気持ちも揺るがないし三度目のIT系復帰はもうないです。
個人的なwebサイトデザインやディレクティブのみとします。
IT業界に属せと言うならそれなりの理由がなければ一切お断りします。
web業界は未練はありますが会社に属さず副業のみとします。
普通の会社で働きたいのです。

モウホッテオイテクダサイ。

正直な気持ちです。

hiro_matsunoでした。

では。