技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

お腹の調子が

ども、hiro_matsunoです。

うーん🤔。
薬の量が代わってから一進一退がつづいています。
ただし頭は至って健康です。
どんどんアイデアが膨れ上がる。

だけど身体がついてこないんです。
やっぱ肝臓が影響していますね。
お腹の調子って肝臓が調子を崩すと安定しないんですね。
そろそろ準備開始したいんですけど思ったようにはいかない。

明日は明日で職業評価が9:30からあるんです。
なんとも言えない。
水曜日からにしても意味がないんで火曜日帰ってきて職安行ってから作業しようかなと思います。
ADHD抑制剤の効果はすごいんだなと思いますが負けません。
頑張りますが今日は安静ですね。

hiro_matsunoでした。

では。