技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

AnkerのMagSafe充電器兼携帯バッテリーが来た

ども、hiro_matsunoです。

スマートバンドのバンドとsimピンを事前に購入してしまいどうしようかなと思った時にタイムセール祭り。
どうしてもほしいものがあったんです。
それはAnker PowerCore Magnetic 5000なんです。

ついに買いました。
なぜ欲しかったのかと言うとそれはMagSafeの充電器になる万能携帯バッテリーなんです。
Lightningの呪縛からiPhone12を解き払ってあげたかったんです。
早速使ってますが凄くいい。
ただ嫌なのはiPhone12が太くなっちゃうんです。
磁力は最高でした。
一番最薄のiPhone12ケースで貼り付いてくれました。
だけど問題は横向けると外れちゃうんですね。
来月MagSafe専用ケースを買おうかと思います。

開封の儀

f:id:Hiro_Matsuno:20210926164337j:image

内容物
f:id:Hiro_Matsuno:20210926164346j:image
現物
f:id:Hiro_Matsuno:20210926164532j:image
使用後
f:id:Hiro_Matsuno:20210926164143j:image

やっぱLightningの呪縛から離れるといいですね。
一番の弱点はLightningソケットだったんですから。
パススルー充電も良いですし。
これから困るのはジンバルなんですよね。
欲しいんですけどPowerCore Magnetic 5000の重みに耐えてくれるかですね。
とりあえずはアプリの整理も終わったし考えていかねばってところですね。

開封の儀と使用感を載せてみました。

hiro_matsunoでした。

では。