技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

今日は至って問題ないかな

ども、hiro_matsunoです。

うーん🧐。
今日は至って問題ないかな。
昨日は精神状態が揺れてたような気がします。

俺は俺なんだと思います。
自分自身に振り回されることって人は必ずあります。
俺だったら常に不安で一杯です。
ADHD抑制剤を始めたばかりですしね。
俺はどうなるんだろうと思うこと多いです。

リハビリは続けています。
流石に辛いですけど常に頭の中を動かしていないと不安です。
まだエンジニア気質は抜けてはいないものの色んなことにタッチしていきたいと言う気持ちが多いです。
だからこそ頑張っていきたいと思っています。
精神的な障害を持っていても諦める必要がないってことを示していきたいと思っています。

hiro_matsunoでした。

では。