技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

精神状態が不安定すぎて不安

ども、hiro_matsunoです。

お詫びを書いて気持ちはスッキリしたつもりでしたが。
精神状態が不安定すぎて三連休はリハビリを適度にしていく方向に変えないといけないです。
やはり昨日の出来事も影響していることは間違いないと思います。

この状況では毅然としないといけない業務は出来ないなぁと思います。
リハビリはしてますし投薬治療もしているのですがなんか精神状態の不安定が出てきて急に体調悪くなることも今は多いです。
肝臓も影響してますし色んなことは起きると思います。
いまはお詫びにも書きましたがこの状況と向き合うほかないんです。
完治ではなく対処療法なのでどれだけ状態を抑え込めるかが問題になってくるでしょうね。

うーん🤔。
今が肝心なのかもしれません。
とにかくADHDに立ち向かうわけではなく向き合うことが重要だと思います。

hiro_matsunoでした。

では。