技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

今日は至って普通かな

ども、hiro_matsunoです。

今日の精神状態は至って普通かな。
バタバタもないし何事もないけどなんか妙に眠い💤。
なぜなら昨日久しぶりの英語漬けだったんで。

半日も格闘すると寝落ちもしてしまいました。
けーすけさんところのYouTubeライブに行くつもりでしたけど聞きながら完全寝落ちりました。

いただけなーーーいw。

まぁ、仕方ないのかな。
今までリハビリは続けていましたが。
頭というか精神状態的には疲れていました。
ADHDになってから初めてのフルフルで脳みそフル回転でしたから。

最近疲れ易いんですね。
これをどうしていくかです。
実際に言うといかにスマホを使いながらどう仕事を進めていくかですね。
多分二度聞きは通用しないと思うのでボイスレコーダ機能を使うことになると思います。
その方法だと困った時に聞き直しが効くんですよね。
あとはわからなければ率直に聞くことですね。

hiro_matsunoでした。

では。