技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

なんか感情の起伏が激しすぎる

ども、hiro_matsunoです。

なんか感情の起伏が激しすぎて。
イライラしっぱなしです。
コントロールが効かない。

だからさっきの記事みたいな症状も起きるし親には当たり散らすし。
やっぱ今日は行くべきではなかった。
こうなることはわかってたんだから無理して予約変更すべきだった。

家族はわかっちゃいない。
お前が行けば全て終わるんだと言う気持ちで一杯なんでアホかと叫ぶそうですよ。
合わせてたら気が狂っちゃいますよ。
なんかイライラが止まらないし押し付けが激しい。
特に姉からの押し付けが激しい。
もう少し配慮してくれ。

俺は完全な自分の感情のコントロール効かなさすぎにも苛立ってるし。
特に車でのことは多すぎたんだから一人で行くことは無理だと言うことわかってて強引すぎなんだよね💢。
さらに自分を取り戻すのが遠ざかってるんだよ。
あぁブチ切れまくってる😭。

これでは俺が全てを取り戻すのにかなり時間かかりそうです。

hiro_matsunoでした。

では。