技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

今日は問題なさそう

ども、hiro_matsunoです。

今日は至って問題ないっすね。
やっぱり9/11は運転したせいでバタバタだったような気がします。
慣れずに行動すると思い通りに行かんもんです。

やっぱ思うんですけどリハビリの強化をする必要性に駆られています。
いざという時にパニクるんです。
パニクらないためにインプットとアウトプットを強化していく必要がありますね。
書ける限りは毎日ブログ更新するともに2本以上になることもありますがお付き合いください。

慌てずに行こうかなと思います。
慌てたら終わりですからヤバいと思ったらスピードダウンさせるつもりです。
今はなるべく負荷をかけずリハビリ強化します。

hiro_matsunoでした。

では。