技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

まだLT枠だったら空いてるよ

ども、hiro_matsunoです。

俺は参加しませんが。
Code for Japan サミットですが。
今年も去年同様オンライン開催です。
まだライトニングトークことLT枠残っています。

ここでアピールしたい人いませんか。
俺は一応Code for Japanの中の人なのでリンクを貼ることはできますのでこの記事に埋め込んでおきます。
今回のホストは東北で仙台から配信予定です。
ホストマスターは我が遠くて近い友である小泉勝志郎さんです。

LT枠はまだ空いているそうです。
シビックテックに興味があり発表してみたいと思う人こぞって参加してください。
ときめぐり展のみんなは出ても問題ないのでこの際突っ走ってみるのも手です。
食や旅行などの招致などに興味のある方もライトニングトーク参加可能です。
LT枠のGoogleフォームのリンクを載せておきます。
参加したい人と言うかどうしてもライトニングトークしたい人いましたら応募してみてください。
【LT枠 募集】Code for Japan Summit 2021 Online with 東北 LT大会
です。
まだ余裕は残っています。
俺がFacebookのCode for Japan参加者グループの中の人なので主催者に確認することは可能ですが今回は混乱を避けたいのでこう言ったことの依頼は受けませんのでご了承ください。
LT枠応募当選者は主催者から直接メールが届くのでお待ちください。


日付は9/18と9/19なのでLT枠で発表したい人は空けておいてくださいね。
俺もフラッとYouTubeの生配信を見に行くかも知れません。
奮ってのご参加お待ちしています。

hiro_matsunoでした。

では。