技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

2021-08-26から1日間の記事一覧

8月にAppleのデバイス買うことはお勧めしない

ども、hiro_matsunoです。昨日もTwitterに書いたんですが。8月にAppleデバイス買うことお勧めしません。何故なら9月に新製品発表を行い2週間後に発売されるからです。8月に買ってしまうと1ヶ月後に型落ちになってしまうこともあるります。あんまこの時期はiP…

まだLT枠だったら空いてるよ

ども、hiro_matsunoです。俺は参加しませんが。Code for Japan サミットですが。今年も去年同様オンライン開催です。まだライトニングトークことLT枠残っています。ここでアピールしたい人いませんか。俺は一応Code for Japanの中の人なのでリンクを貼ること…

大垣公園まで散歩してきました

ども、hiro_matsunoです。あっちぃ。大垣公園まで散歩してきました。上半身汗だくでした。今はシャワー浴びてスッキリしました。 大垣八幡神社横の水路は公園整備されています。大垣八幡神社内では湧水が沸いています。水を汲みにくる方も多いです。真っ直ぐ…