技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

今日アドベンドカレンダー順延した訳というのは全部TP-LINKに統一したから。

ども。

ついにこの日が来ました。
さらばASUS
2階全てのネットワークをTP-LINKに統一完了しました。

二台目ブリッジはarcherC81を投入しました。
これでうざったいASUSとはおさらばです。

過去の状態

f:id:Hiro_Matsuno:20201215212549j:image

開封前のarcherC80

f:id:Hiro_Matsuno:20201215213405j:image

設置後

f:id:Hiro_Matsuno:20201215212719j:image

これでネットワーク環境もc6に負荷かけなくて済むようになった。
開封前も無事回転できてます。
これで負荷が減りさらに早くなるというおまけ付きです。
ようやくやることができた。


ようやく早くなるなぁ。

あとはIP固定したいかな。

 

では。