技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

メッシュ増強します

ども。

予約しちゃいました。
RE330を。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08Z3BR6KX/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_13DF9NDBQE8FMK62WEH9?_encoding=UTF8&psc=1

時期的にも考えないといけないこともあり二台目のOneMeshの拡張をすることにしました。
あとついでにハブも金属製に変更する予定です。
そうしないと安定したネットワーク組めないですからね。
プラのハブももう3年以上動いていたのでやばいと思うのでこれを機にネットワークを最新化します。

あと問題はOneMesh最後の3台目の機種選びしないとなと思っています。
そうしないと二階のネットワーク飛びをよくしないと下まで届かない状況なので。
今年はブリッジと8ポートハブを交換。
OneMeshの三台構成のMesh環境追加を終える予定で動きます。

では。