技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

買っちゃったよ。SoundPeats Force Pro。

ども、いつものように買ってしまいましたhiro_matsunoです。

なんか気になったんですよね。
SoundPeats Force Proを。
何故ならハーフワイヤレスの上に機能モリモリだったので触手が動いてしまいました。

AptXHDが使えるんですよ。
欲しくなっちゃいますね。
AppleさんAptX早く対応してください。
みんなAndroidに逃げてるのはAAC重視だからです。
最新規格にあわせてくれないとiPhoneユーザ大量流出しますよ。

最初は箱から
f:id:Hiro_Matsuno:20210708084749j:image
なんかマットな箱ですね。
意外と大きいなぁ何が入ってんだろう。

開いてみたところ
f:id:Hiro_Matsuno:20210708084902j:image
あれポシェットが入ってる。
本体とケーブルとイヤピースなどはポーチに入ってるのかな。

全部出してみた。
f:id:Hiro_Matsuno:20210708085114j:image
予想通りだったな。

次はイヤピース類をみてみるか。
f:id:Hiro_Matsuno:20210708085213j:image
イヤピースの他に何かついてる。
なんとイヤフックがついているじゃ無いっすか。
非常に助かる。

USBケーブル
f:id:Hiro_Matsuno:20210708085511j:image
がーん😱。
これは今時ないんじゃ無い。
マイクロUSBだった😭。

本体は
f:id:Hiro_Matsuno:20210708085644j:image
この巻き方素晴らしい。
ポーチに入るサイズに巻いてある。
実は開封後に撮っているので一部巻き方変えてますけどこれはこれでよし。

早速耳のでかい俺はイヤフックとイヤピースを交換しました。
現在はエイジング中です。
明日使ってみての感想書いてみて2週間重点的に使ってみようと思います。

SoundPeats さんにお願いハーフワイヤレスも充電ケーブルをUSB-Cにして欲しいです。
それとこのモデルのANCモデルのANCモデル作って欲しいです。

期待を込めたところで今日の実機レビューはここまでにします。
hiro_matsunoでした。

では。