技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

やっと解消されるね。

ども。

今日の15時からバタバタしてるなと思ったら。
まさかの総理辞任発言まで至った。
正直言って安倍政権ってなんだったのかと言いたいところですね。
はっきり言って安倍政権は何もできないお坊ちゃんお嬢ちゃん政権だったと言えます。

コロナ禍の中何をしていたのかと言うと正直逆行動。
システム化も疎かだし専門家委員会作っても委員会の提言を無視する始末。
その上犠牲になったエンジニアは数多く無理難題突きつけて挙げ句の果てには消費財にする始末。
ほんとダメ政権でした。


次の政権には
・システム化の必要な閣僚にはプロを入れる
・エンジニアに無理知恵しない
・専門家委員会がある場合は提言に耳を傾ける
以上のことを必ず行なって欲しい。

10日でサービス稼働させろなんて無理難題は突きつけてはいけない。
これは給付金システムの時に発覚したのだが数多くこのようなことを繰り返してきたに違いない。
エンジニアはシステム化のために命をかけ働いている。
彼らを馬鹿にした安倍内閣及び自民党幹部については後ほど労基から説明要求がいくと思われる。
正直エンジニアや専門家たちを小馬鹿にした分だけしっぺ返しくらうだろうね。

やっとまともな政府に生まれ変われると思うと嬉しくてたまらないHiro_Matsunoでした。

では。