技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

なんかデジタル庁はダークガースーの言いなりになりそう

ども。

今巷で大騒ぎのデジタル庁なんですが。
どうやら総理大臣が兼務しそうな勢いになってきましたね。
ダークガースー庁と名前変えそうな勢いです。

『俺様の言うこと聞かない奴はやめさせる』
と言いたげなやばい感じがしています。
実は前にも提言をしていますが聞き入れてもらえなさそうです。
ITエンジニアはもっと今のうちに発言しておくことをお勧めします。
いざとなれば総理大臣リコールを発動せねばならないからです。

正直ITエンジニアは小物と思われがちだが意外と怒らせると怖いと言うところをダークガースーに見せつけておかないと地雷を踏みそうで怖い。

あえて今は徹底的にデジタル庁をITエンジニアの手に戻したいHiro_Matsunoでした。

では。