技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

安倍内閣の考えるIT戦略は期待薄

ども。

最近思ったんですが。
なんでこんな坊っちゃんたちに政治取らせたんだ。
凄いひどい話が飛び交ってます。

正直10日で何が開発できるのかを知らない坊っちゃんたちでした。
こんな政府に自分たちは任せていたというわけです。
それなのに富岳自慢ふざけんなって感じです。

10日開発という事はテスト無視・レスポンス無視・セキュリティ無視の3大ダメが積み重ならないとできない。
と言うのは開発会社も最大の人員は投入するが最終的には開発体制としてはクソなものが出来上がる。
政府で使うシステムがこんなアジャイルでいいのかと言うと本当はダメである。
突貫だらけでハッカソンみたいな開発を政府発注させてはいけない。
これでもやれって言う政府はなんだと言うと単なるITできない無能の集団と呼ばせていただく。

無能集団で異論を唱える人物エンジニアを含めはいなかったのが不思議だと思う。
俺だったら面頭向かってブチ切れてる。
エンジニアたちが獅子奮迅していても単なる自慢大会してるだけ。
今の政権はマジでダメダメです。
俺だったら気になって夜も眠れず片時も惜しまずエンジニアたちのところで陣頭指揮をしますが。
安倍💩政権にはこれが欠けている上開発者に寄り添うことができないダメ集団でした。

 

これを機に自民党にお願いしたい。
もっと内閣人事や自民党自体の体制にメスを入れてもらいたい。
お友達政権なんてもっての他。
民間からももっと内閣に人員を入れてください。
この無能っぷりが無くなります。

今の安倍💩政権に怒りたっぷりなHiro_Matsunoでした。

では。