技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

2021-01-02から1日間の記事一覧

東海のハッカソン四天王は自分のことより世の中の四年先を見ている

ども。今日3本目。おいおいって感じだろうけど付き合ってね。東海のハッカソン四天王と言うのは瀬谷さん・青島さん・うえぽんさん(中京テレビの上田さん)・俺のことでいつも会うたび話すことは世の中の話ばかりだ。実は俺は師匠から引き継ぐことになったんで…

そう言えば自分達の先輩ってめちゃくちゃ厳しかった

ども。思い返せば自分が中学高校とボランティア活動での経験は。とにかく周りを見ろ。人の思っている事を感じ取れ。人のことを考えて周りを助けろ。 と夏休みにタレントスクールという地域の子供会リーダー育成合宿の時は翌朝の3時まで今では大先輩と呼ばれ…

昨日はひねくれすぎたかも

ども。はっきり言って昨日はひねくれすぎたかも。はてなブックマークのコメントはブログには公開しない設定に変えました。余りにも酷いコメントだらけで自己満。物悲しくなっちゃって昨日のひねくれになってます。正直言って書いてる側の人間は恥ずかしくな…