技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

今だからやりたいこと。

ども。

今だからやりたいことってみんなあると思う。
正直また何もない状態のところから何かを起こすこと重要です。
今思う事は何も考えれてない。

自分自身今回のコロナ禍中で思ったのが思い通りに動いていたプロジェクトがあっという間に縮小してしまう現状。
その上政府は景気回復が大事と考え無能なことばかりする。
上の人間の考えには考えがあると思ってきたのですが乗っかる事は今はできないと思います。
政府は何を考え何をしたかったんでしょうか。
本来は有能かもしれませんが今の状態はお友達政権なんて単なる身も蓋もない無能さを隠す手段だったんでしょうね。

この前のブログにも書きましたが政府はこれっぽっちもIT業界とシビックテックに興味を持っておらず殿様商売できれば良いと言った感じなのかなと思っています。
昔のトヨタがこのようなことをしていました。
実際には崩壊したのですがもう殿様商売と劇遅PDCAでは回りません。

今後の自分は内々定の決まった会社ではフル回転する予定で実は自分なりにできる研究から始めています。
KubernetesやDockerなどを勉強始めました。
あとはASP提供業者ISVになるべく多くの勉強が必要になると思います。
ハッカソンやっているうちにクラウドに興味を持ったことから始まっています。

今後はこれをどう結び付けサービスに落とし込むかだろうなぁと思います。
さぁ、頑張ろう。

Hiro_Matsunoでした。

では。