技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

2021-07-12から1日間の記事一覧

今感じる先代Vezelの良さ

ども、hiro_matsunoです。今日四連投してしまいごめんなさい。正直言うと色んなことがわかってきたので書かせてください。やはり思うのですが現行Vezelはトルク型のSUVです。先代Vezelは実はロングストロークでいながら高回転エンジンだったんです。しかもハ…

PRIMAGY4は実はSP SPORT MAXX 050からの差し替え?

ども、hiro_matsunoです。俺が先代Vezel買った時のSP SPORT MAXX 050に乗った感触はプレミアムクラスではなくスポーツタイヤだと書いた記憶があるんですが。今回のミシェランのPRIMAGY4を乗った感触は全く違った。スポーツカー(先代86)などにつけると何この…

現行Vezelにふと思うこと

ども、hiro_matsunoです。早速ですが。一人で現行Vezelに慣れるために池田山まで行ってきました。 内装の写真 さぁここからは変えてきますよ。思ったことは意外とトルク感ありました。先代Vezelだと積極的にアクセル踏んでたところはコーストでいけました。…

やっぱり思うんだが。『ググレカス』では何もできない。

ども、hiro_matsunoです。やはり今でもググレカスは至る所に蔓延っていると思います。正直それって説明できないから逃げてるだけなんですよね。俺も昔はよく『このアホ。とっととググれ。カス。』と言っていたものです。それでは人は育ちません。これは本当…