技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

うーん🤔学ぶことがいっぱいそう

ども。

昨日は面接でした。
大変だったなぁ。
まぁ、これからもやることがいっぱいありそうです。
結果は正式発表あるまで書きません。

何をするのと言うとやっとクラウド系に進める。
クラウドと言えばいっぱいあるのだが。
東海圏内と言えばクラウドと言えばIPAASとなる。
クラウドファーストではありませんのであしからず。
クラウドサービスを突き詰めていくと言うことになります。

やりたい事は
・中小企業へのMicrosoft365普及
ASPサービスの提供
・インフラサービスに提供
その他いろいろ。

まぁ、頑張るしかないっしょ。

明日は認定日なので職安行ってきます。

Hiro_Matsunoでした。

では。