技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

Seeed警察に引き続きTwilio警察発動させてしまいました。

ども。

 

やっとあかせるわ。

大垣Pythonハッカソンで俺のチームとんでもないいい間違えをしました。

もうほとんどのMAメンバーが知ってると思うので恥もないのでかいてますが。

もうMA中で最大の話題になってるので書いちゃいますがトィンクル事件は自分のチームです😭。
その時はショックでした。
まさかうえぽんさんに引き続いて自分らもかと。
ちゃんとTwilioさんにお詫びしてきましたよ。
最終日の1日前だったけど。

皆さん商標や会社名のいい間違えには気を付けましょう。

アドベントカレンダーの最終日に書くと言う罰則がまってます。

気をつけましょうね。