技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

2021-01-01から1日間の記事一覧

朝の件取り消ししますがブックマークのコメントについてはチェックを入れさせてもらいます。

ども。朝の件取り消しします。 コメントチェックを入れさせてもらいます。ブックマークつけることもOKです。これもブログにはあげません。 普通に戻しますが荒らしを見つけた時点でコメント規制に戻します。

はてブの表示とコメントの表示に関して一切禁止にしました。

ども。読者の皆様へ。コメント及びはてブブックマーク記録・投稿及び書き込み一切禁止いたしました。それはコメントやはてブが自分にとっても良くないし読者の方にも迷惑をかけるということもあり一切コメントと読者さんのはてブへのあげることを止めるとい…

あけましておめでとうございます

ども。あけましておめでとうございます。今年は寝正月となりましたがというわけではないです。まずは情報収集から始めていかないといけませんし。実は職場の皆さんは最近のJavaScript触ってた方は数人だと思うので多分自分から伝えないといけないところも多…