技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

SNSおよびFacebook撤退しません。邁進します。ですが主体はNoteに来年から移行します。

ども。

 

以前このような発言に連発していました。

hiro-matsuno.hatenablog.com

hiro-matsuno.hatenablog.com

これから考えたことですが普通に使っていれば問題はないんです。
マルチポストは許されていないということと大量シュアと集合写真の許可なしのタグ張りと普通のブチ切れていない投稿と勝手に人のプロフィールやシェアをしたページを作成しなければをすればいいということがわかりました。

ですので前言をすべて撤回しますがFacebookからの撤退はしません。

ネトウの後輩の皆さん勝手に人のプロフィールやシェアをしたページ見つけたら俺が全部潰すから覚悟しな by リロイ・ジェスロ・ギブスNCIS上級捜査官のギブスルール発動させてもらいます。
特に一郎組の奴ら覚悟しておけ棚橋議員(松野家長女第一子)に全部情報提供してやるから覚悟しておけよ。
岐阜の穂積と本巣と大垣にいる松野は全部穂積の松野家につながってること覚えておけよ。


こんご色んな変更が見込まれていることがわかってきているのでクライシスマッパーにとってFacebookさんがマルチポストを許可してくれれば一番問題ないのですが。

そういった考えもないようですので今考えているのはボランティアグループの主体をNoteにおき行動することが一番の安全策だとお今は思っています。
それですしいっぱい存在することは問題ありなので正直言いますがIT-DARTが作成するものにFacebookボランティアグループの一本化を図りたいと思っています。
作っていなければ作るよう依頼を出してください。
無理でしたら私自身にメッセンジャー出してもらえれば私の側から作成支持を出すことができますのでお願い致します。

CodeForの活動もHackthon参加もボランティア活動も辞めません。

一応そういった活動は支障がない限りしてもいいと今の会社の社長とお話しておりますので支障が出そうだったら職場の上司に事情を話しできるように対応する予定です。
こいつもひょっとしたら今の職場で使うかもね。

UDC合宿で作ったアイデアは設計レベルまで上げ今年のアーバンデータチャレンジに出します。
完全エントリー宣言です。

あと、大晦日オールナイトハッカソン実施します。

晦日13時から元旦7時30分まで長時間となりますが仮眠食事は自由です。
勉強などに当てるためのハッカソンなのでエントリの仕方はFacebookに『大晦日オールナイトハッカソン参加開始』と終了時に『大晦日オールナイトハッカソン参加終了』と投稿いただくだけでいいです。
めんどくさいのでイベントにはあえてしません。

このブログのみの告知だけとします。

強制的なものでもないですしイラスト書いてもいいですし色んなことしてもいいです。

ゆるゆるなので無理のないようなことで頑張りましょう。

来年からはNoteに完全移行しながらのFacebookは続けます。
Noteさんに言いたい。
iPadOS版のNote出してください。
Webブラウザからの投稿めんどいです。

さぁ、明日も環境整備やって動くようになったらRIOTの技術開拓します。