技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

ついに俺の12月が開幕したぞい

ども。

ついに俺の12月も始まりました。
誕生日にはなんと3個も書かなければならなくなってしまって大汗だらだらです。
というのは毎年恒例のアドベンドカレンダーが12/1から始まってます。

今日が俺の一日目でして早速ですが書いてきました。
C#アドベンドカレンダーとAWSアドベンドカレンダー。
一応リンクさせとくね。

qiita.com

qiita.com

なんとAWSはいまどきネタですよ。
ARMのEC2にチャレンジしたんですけど意外と快適に動いてくれてます。
Intelもうだめだと思いますね。

これからも連チャンが続くけどがんばります。

来週のアドベンドカレンダー予定
12/6にCivicテック好きアドベンドカレンダー
12/9にPHP2アドベンドカレンダー
12/10にWSLアドベンドカレンダー
12/11(俺の誕生日)に供養アドベンドカレンダー
PHPアドベンドカレンダー
毎度おなじみMAアドベンドカレンダー
12/12にKintoneアドベンドカレンダー
12/13にJavascriptアドベンドカレンダー
に出没します。

書いたらリンクとともに報告するんで読んでやってください。

みんな宜しくね。
明日・明後日どうしようかな。
MakeFaire大垣だけど。
最近咽頭炎になってるんで今回は回避します。
ごめんなさい。

こんなところで。

 

追記:気になるアドベンドカレンダー見つけちゃったので参加しちゃいました。
           しかも来週。
           3/8にMacOSアドベントカレンダーに書きます。