技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

はてブの表示とコメントの表示に関して一切禁止にしました。

ども。

読者の皆様へ。
コメント及びはてブブックマーク記録・投稿及び書き込み一切禁止いたしました。
それはコメントやはてブが自分にとっても良くないし読者の方にも迷惑をかけるということもあり一切コメントと読者さんのはてブへのあげることを止めるということに至りました。

はてブユーザーは毒を吐くのは大いに結構だけど人を巻き込んではいけない。

 

炎上反対なのでこれはこの投稿はブログまでにとどめます。

 

Qiitaのやらかしちゃったアドベンドカレンダーははっきりいっておきますが自分でqiita管理者であるインクリメンツ社・エイチーム様や職場に迷惑をかけることになりかねないので消したのに過ぎず文句や嵐たちに書かれたから消したわけではないという事をはっきりと書かせて頂きます。
インクリメンツ社・エイチーム様・アドベンドカレンダー管理者の皆様・職場の皆様申し訳ございませんでした。


あと中村に言っておく。
本当はお前で後継を決めるつもりであれだけ厳しくしたのが明らか大失敗だった。
俺様ちゃんだったんだな。
なんか譲ろうとした俺自身が虚しく思う。
かえってつけ上がっただけだっただな。
やれそうと思い譲ろうと思った俺が間違いだった。
もう譲る相手は決めたんであんたとはもう関係ない。
あというが自分で煽るのやめた方がいいぜ。
みんなから嫌な目で見られるというより嫌われるぞ。
ハッカソン参加者って頼れる存在もを探す反面一緒にサービス作れる相手(仲間)を探す場だ。
この事を間違えちゃいかん。
自分の言うことだけ聞いてくれる人が欲しければ別の場所でやってくれ。
伴野さんやMAスタッフやMAマイスターやMA参加者やシビックテック活動参加者に迷惑や。

 

赤土さん俺から技術の供給ができないかもしれんが許してな。
今年1月からマネジメント側に着くことになるので忙しくて何も教えられないかもしれない。

 

以上。