技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

後ろを向いてちゃいけない

ども、Hiro_Matsunoです。

そう言えば気がついたのは焦っちゃいけないってところですね。
間違いが最近多いんですよ。
ネット依存しているわけではないんです。
それは実際に言えることはがむしゃらに頑張ることが重要なのかなということです。
慌てても意味がないと思いますね。
バタバタやっていても意味がないと思いますね。
だから言えることは慌てないことが重要ですね。
さぁ、頑張りどきなのかもしれませんですけどふと思うとネガじゃないしポジでもない。
そう急がないようにしていきたいと思っただけなのかもしれないですね。
さぁ、頑張ろうかなと思いますね。

Hiro_Matsunoでした。

では。