技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

一難去ったが

ども、Hiro_Matsunoです。

とりあえず一難去ってますが。
なんとも言えませんね。
やっぱりB型肝炎ウィルスが原因でした。

しかも今は腎臓がかなり機能していない状況は間違いないとのこと。
安定化までは時間かかりそうですね。
言えることはクレアチニンの確認を密にすることですね。
あとは別の方法の模索なのかなと思います。
それは色んなことを考慮に入れて考えていくことが重要なのかなと思います。
とりあえずは経過観察です。
続発性ネフローゼでした。
とりあえずは治療の必要はないとのことでしたが。
バラクルードに助けられたようです。
一歩間違えば重症だったようです。
とりあえずはゆっくり過ごすことは余儀なくされそうです。

結構危なかった状況でしたね。
とりあえず安静というかゆっくり歩く程度だったらできそうなので良かったと思いたいですね。
焦っても意味がないです。
慌てずゆっくりとしていかなければならないのは間違いないですね
まぁ焦りません。
こうなってしまった以上は焦ることは悪化を生みますからね。
まぁ、ゆっくりと考えますよ。

Hiro_Matsunoでした。

では。