技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

頑張っていきたいね。

ども、Hiro_Matsunoです。

ふと思うのは頑張って行かなければならないことがいっぱいあるね。
だけど頑張れないことが多いように思えることも多いよね。
言えることは前を向くことなのかなって感じがしているけどなかなか難しい。
自分と向き合う必要が出てくるね。
だから俺は向き合うように努力をしていkう事しか出来ないんだよね。
必死になっていけるように努力をして行かないといけないと思うね。
なんか最近こっち短いけどなかなか書けなくなってきてしまってるんだよね。
創造性を考えて行かないといけないね。
明日からお盆です。
また停滞するけどよろしくね。

Hiro_Matsunoでした。

では。